スポットサービスは、突発的に発生した問題、慢性的に発生している問題に対応するためのサービスです。お客様の課題に応じて対応内容は様々ですが、下記に代表的なプランをご紹介いたします。

トラブル対応

トラブル対応
お客様にもっとも負担を掛けずに速やかにトラブル解消できる手段を選別して対応致します

サーバー構築

サーバ構築
ファイルサーバー、Active Directoryサーバー、セキュリティ対策用サーバー、アプリケーションサーバー、WEBサーバーなどの構築

ネットワーク構築

ネットワーク構築
社内LANの構築、無線LAN(wi-fi)構築、VPN構築(リモートアクセスVPN、拠点間VPN)、ネットワーク速度の調査・改善

クラウドサービス導入

クラウドサービス導入
クラウドバックアップ、クラウドサーバーの導入(AmazonWebService,WindowsAzure)、クラウド系オフィス(Office365,G suite)の導入

セキュリティ対策

セキュリティ対策
ウィルス対策、個人情報保護対策、アクセス権限付与、アクセスログ管理、Pマーク取得に関する技術相談

クライアントPC管理

クライアントPC管理
複数台の一斉リプレイス、データ移行、バックアップ、アプリケーション設定の引き継ぎ

※一部サービスは「定期訪問保守サービス」をご契約頂いたお客様のみの対応となります。詳細については別途お問い合わせください。