定期訪問保守サービスは、「予防保守」の考えの元、トラブルを未然に防ぐこととを目的とした訪問サービスです。
IT機器のトラブルは業務影響が大きく、社内の環境によっては取引先にも影響が及ぶ可能性があります。トラブルを未然に防ぐため、ハードウェア的、ソフトウェア的なメンテナンスを実施することにより安定したIT環境の維持を目指します。
初回環境調査

初回環境調査は、現状把握のために定期訪問保守サービス開始時に必ず実施致します。
定期メンテナンス

トラブルの芽を摘むため、弊社では定期メンテナンスの重要視しています。
リモートサポート

軽微な設定変更などは、リモートで迅速に対応します。
ITコンサルティング

企業経営方針に沿ったIT戦略の一助になるため、常に改善を図ります。