定期訪問保守サービスは、「予防保守」の考えの元、トラブルを未然に防ぐこととを目的とした訪問サービスです。 IT機器のトラブルは業務影響が大きく、社内の環境によっては取引先にも影響が及ぶ可能性があります。トラブルを未然に防ぐため、ハードウェア的、ソフトウェア的なメンテナンスを実施することにより安定したIT環境の維持を目指します。

初回環境調査

初回環境調査
初回環境調査は、現状把握のために定期訪問保守サービス開始時に必ず実施致します。

定期メンテナンス

定期メンテナンス
トラブルの芽を摘むため、弊社では定期メンテナンスの重要視しています。

リモートサポート

リモートサポート
軽微な設定変更などは、リモートで迅速に対応します。

ITコンサルティング

ITコンサルティング
企業経営方針に沿ったIT戦略の一助になるため、常に改善を図ります。